K-motors

やっと出てきたロバート



約1ヶ月前に出るよ出るよと連絡を頂いていた南の島の食堂が~やっと昨夜の番組で~

腕っぷしの強い 名車フォード ブロンコに乗るロバートがTVに~勿論、オカンも役得のウェンツ君とDAIGO君に~

ウエルカム Kiss~役得です~皆さん元気そうで何より

それにしてもTV ってかなり小出しにするのですね~連絡を頂いて4週目でようやく見れました~

ロバート曰く、面白かったか?とインスタグラムに投稿してありました~

一度は行って下さいエセルスグリル~尚行き方が分からない人は私を誘って下さ~い

渡 HAWAII中は何度でもお連れしますが~私を連れて行くと色々高くつきますよね~でもゴルフ代金は自分で払いますから~

当たり前?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事