K-motors

ほどほど熱めの中華そば



今日はお昼から 期待の雨が~っという予報でしたが~ぜーんぜん

蒸し暑いお天気でした~暑い時は熱いお昼とやや熱めの中華そばを頂きました~

今話題の周南市のとある街角の人気店です~えっ、まだ捕まってないの?

63歳の容疑者は?山あいの静かな集落の事件でお店はガラガラ~

ここは関係無いでしょうに~と思いましたが~ご主人曰く

あんたと同じ位のおじさんでしょう~あ~っ俺も危ないかな~と云うと

容疑者と間違えられるかもよ~?って失礼なジジイです~あはは~ピンクのポロシャツ着た容疑者はないか?と~

度々失礼なジジイですが~中華そばは美味い所です~悔しいので店の宣伝は辞めです~ぅ

ハハハ~ン だっ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事