K-motors

お客様の結婚式

お客様の結婚式がありましたオリジナリティがあり、良い披露宴でした明日からオーストラリアらしいです新婚旅行~~~~~美男美女のカップルですね。彼女のほうがお客様だったのです。第1号車がオペル・ティグラ。この車はとても可愛かったけれども、ある日、ゴミ収集車と交差点にてボコボコに~幸い、美人の彼女は怪我はなし。次の日に、次の事故を考えてメルセデスベンツC280左ハンドルと相成りました。私共では祝電を送りました。新妻にそろえて次回は、でっかい車をと勧めておきました。あははちなみに、新郎はプジョー406をお持ちだそうですぅ~輸入車が取り持つ縁だったのかしら~?何はともあれハッピーハッピーお幸せに~~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事