K-motors

今日からハワイ・パールオープンの開催


昨年は横峯さくらチャンが日本の女子で初参加して話題になりましたが、今年は若林舞衣子(新潟・開志学園高2年)と石田由梨佳(愛知・名古屋経大高蔵高3年)の女子アマ2人が7日の予選会をパスし、今日から始まる本戦へ出場を果たしました
そしてこの本戦の予選をクリアし決勝戦へ進めると、4年間のシード権が与えられます。昨年の横峯さくらちゃんは、女子プロとしての出場なので予選会は免除されました。ちなみに、通算6アンダーで17位で終わりました。
この画像は、言わずと知れた「さくらパパ」です。さくらちゃん一家総動員のハワイの旅でしたスタート前に、さくらパパと話をすることが出来ましたが、流暢な受け答えには驚きでしたね~~。さくらパパって吉本冗談です(笑)
今年は、日本の有名プロがタートルベイの米シニアに出場してましたので、そのまま南の島で暮らしてるプロ達もパールオープンに参加しているのではないでしょうか?本戦の最終日が楽しみで~す

コメント一覧

トミーサマルテ
SHIMONさ~ん、コメントありがと~う、持つべきものは親戚~しんせき~ぃ、又行こうねROSSショッピング・・
買出し買出し~ぃ・・あはは
shimon
遅ればせながら親戚付き合いを大切にしたいな~と思い参加させて頂きました。この時期暖かい国の出来事を思い出します~。ハワイのショピング好きなトミーさんにお会いしたいですね~(笑)
てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
今度お会いしたら聞いてみます。さくらちゃんのパターの先生は、近所の専修大学卒業の元日本学生選抜で、プロにならなかった木原知恵ちゃんですから~~~。そういえば、さくらちゃんは防府に来たんですよ~!ダディと宮沢りえと一緒にハワイに行きたぁ~い!!!
ダディ
>流暢な受け答えには驚きでしたね~~。さくらパパって吉本??冗談です(笑) って、まんざら冗談でもないみたいですよー 地元では「池乃めだか」って居酒屋を経営してて吉本の大ファン! 特に”めだか”さんを信奉してるみたいです~ さくらパパはプロになった娘二人とめだかさんと4人でコースを回るのが夢なんですってー。今度、会ったら確かめてみて下さいね!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事