K-motors

お彼岸の中日ですね!

本日はお彼岸の中日、春分の日ですね~わが社は勿論お休みで~す、
春分の日の春の日差しに誘われて~わが社の前に、
ご覧のように雉の牡が登場しました~わが社の前では、
珍しくない光景ですが、都会に住まいの皆様には、
珍しく出来事かと思い、本日のブログに載せました~。
わが社は田舎です~ポルシェの研究室のあるシュツットガルトも又ど田舎です~
今年も五月に訪れます、そう、白アスパラガスの天ぷらの季節に~
水冷ポルシェのレーシングカーの商談に!
しかしながら水冷ポルシェのレーシングカーよりも、空冷ポルシェの方を好むのは、
果たして私だけなのでしょうか?
先日も964のレーシングカーの大好きな関東のポルシェ・ファンと電話で話しましたが~
空冷ポルシェは良かったですよね~

コメント一覧

てるてる
ティプトロも慣れると中々、楽しいのですよ
ケイマンSのティプトロは圧巻です、
今度山口に帰ったら、体感しましょうね、
新しい山道で{ピース}
M3Tiger
昨日、友人のポルシェ(涙目のターボ<ティプトロ>)運転しました。久々に猛烈な加速Gを体験しました{ロケット}でもMTじゃないと恐いし楽しくないですね!次の車は、NAの快感か、ターボの圧倒的なトルクか?悩みますねー{スマイル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事