K-motors

ジャンアレジのクロ ドゥ レルミタージュ


昨日、カイエン住職に頂いた~ゴクミとアレジのワインです!
説明書にこう書いてありました→ヴィルヌーヴ レザヴィニヨンの高い石壁のむこうに隠れたヴィニョーブルを見つけたときから、私たちの冒険は始まりました。その昔、修道士たちがそうしたように、私たちもまたこの地の伝統を享受し、慈しみと尊敬の念を持って命の泉を甦らせたのです。そのひと滴を私たちと一緒に楽しんでいただければ幸いです。醸造元:Henr De Lazac アベラシオン:Cote De Rhoneヴィンテージ:2003 セヴァージュ:Grenache/Syran/Morveder.熟成:パリックにて2年間・・・・・と書いてありました。
私は語りませんが、おいしかったですぅ~ 後ろのBoxsterもおいしそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事