K-motors

これまた5年前のS55AMG・MERCEDES


PORSCHE・993・TURBOとMERCEDES・190E.A170.をお持ちのW氏お寺さんの住職でWさんはWINE好き!この度1年前に注文を頂いてたPORSCHE・CAYENNE・TURBOのフル装備が到着~カイエンターボに乗り始めるとS55AMGに乗らなくなるょ~と言ってしまった。
というのも、12月にCL600に乗っていたO氏。Cayenneが来たとたんCLに乗らなくなってしまったとのお話を思い出し、そのまま口移し。O氏は神戸から山口まで3時間半で帰ってくるほどのスピード狂?O氏いわく、スピードが出ているときの安定感が違う、とのお話でした。
その後O氏のCL600は、車庫に眠ったまま・・・・・ということは、このS55AMGも車庫に眠ってしまうのでしょうか?今日はあいにくの雨。眠る前の水浴びかも~。
ちなみに、ジャン・アレジ、ゴクミの旦那様が丹精込めて作り上げたワインをいただきました。思いのほかおいしそう~。さすがに住職はワイン好き。なんでも、ワインを語るときには2500万円以上飲まないと、語ってはいけないらしい?私、語りませんけど・・・・いっただっきま~す。明日はこのワイン、ブログに載せちゃいます。でも語りませんけど~~~~~~

コメント一覧

てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
コメントありがとうございます!あら、懐かしい。ミエさんが、ミス・ユニバース日本代表になられた時に薄紫のポルシェを買っていただき、それから・・・ん・・・10年。九州のテレビ、ラジオでのご活躍、とてもうれしく思っておりま~す。ハワイにラスベガス・・・いいっすね~これからのご活躍を、益々期待しておりま~す。合言葉はお互いに、まだまだ~~~~~。
mie
http://blog.livedoor.jp/suppin3/
はじめまして!これから大好きなポルシェのお話しに参加させて下さいませ。てるてる、主語がなくても
何が言いたいかよく解ってるからね~
感性で、うなずいて参ります。いつの日か、仲間でハワイに行きましょう。そして、ラスベガスに行って・・・夢を叶えにまいりましょう・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事