高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

アニバーサリー始まりました!

2013-05-13 21:42:46 | 高野淳

お久しぶりです。高野です、最近ハイパー忙しかったり疲れていたりと中々更新が遅れていました。この1カ月弱は色々とありまして疲れていましたね、元気が一番ですね!

 

ところでミッションズはお陰さまで6周年のアニバーサリーを迎えます!今日から26日までミッションズは2500円で通し券イベントをやっております。例えばチケットを今日買ったら26日まで1ドリンクで入場出来ます。たくさんこの期間遊びましょうね!

さて明日以降毎日ブログで出演者を紹介していこうと思います。明日は僕の担当の日ですが、

Mission's 6th Anniversary!! 2日目

ACT
空創ワルツ
狩野七夏
アコフリ
MONSTER BURGER
ザ☆シンプルズ
junKroach
OPEN17:30/START18:00
CHARGE
二週間通し券¥2,500 + 1dr(¥500)

です!

1番目 junkroach

●彼らは2ピースでアコギVo+リードギターの二人組ユニット 中々歌もギターもリフが耳に残りやすいのが彼らの楽曲の武器でしょう。イケメンだから許されるのも沢山ある笑 大事なトップを飾るので見ものですね。

2番目ザ☆シンプルズ

●ツッチーさん率いる大型新人バンドと称されているが、先日レコ発を無事終えて着々と進んでいるバンドです!僕も一度ガチでぶつかりたかったんで楽しみです!

3番目MONSTER BURGER

●都内に限らず多方面のライブハウスで活躍なうのバンドマン!彼らは若くて素直なバンドマン達です!今月のロキシータウンのピックアップにもあげましたので、是非注目して下さいね!

4番目アコフリ

●Straight free childrenのメンバーで、今回はアコースティック編成。いつもバンド編成はテンションが上がる楽曲が注目でしたが、アコースティック編成はどのように調理されてくるかが見ものですね。

5番目狩野七夏

●明日僕もこのバンドでドラム叩きます!とりあえず見て感じて下さい!

6番目空創ワルツ

●絶賛ツアー中の彼らですが、来月ワンマンばっちり決まっております。マイナーコードの哀愁漂うサウンドがリスナーの心を寄せてる感じが武器ですね。ライブパフォーマンスもばっちりです!トリをがっちし締めることに期待大です!

 

そして終演した段階でミッションズは写真を撮影したのをfacebookに投稿しております。

楽しい空間を皆で分かち合えたらいいなぁなんていう考えですね!

では2週間お待ちしております!


最新の画像もっと見る