高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

へびのように舞い、へびのように刺す!!

2013-01-08 02:08:30 | みんぽこ
あのさ

けっきょくのところ

おすも

めすも


こんぽんてきに

とっぱつてきに

ようするに

ろっくんろーる



賀正!
2013年こんばんは!

今年初のみんぽこのスタッフブログは
あいうえお作文からスタートしてみました。


36時間LIVEを無事に完走したかと思いきや

年越しあけのミッションズときたら

100人弾き語り
バーニングソウルワンマン
モストコワンマン

連日満員御礼!
店長の笑いがとまりません!

きゃはは★


2013年ミッションズ

攻め攻めです!
いきなりグイグイいくよー!

みんな着いてきて!





明日は高円寺のセクシャル幕府
永見雪尋聖誕祭!


わーお!


詳細はこちら!

1/8(火)永見雪尋誕生日記念企画「さらばロックスター」
高円寺ミッションズ
op18:20/st18:45
¥2000+1d
MC:みんぽこ
出演(各40分)
THE FUZZ ACT/末吉華恵/カワタリョウスケ・シラハタタツヤ(the droogies)/永見雪尋


はーい★


わたし今年初のMCでやんす!
そして転換DJもやらせていただきます。

みんなでロックスター永見のきらめきを見届けましょ★


そしてみんなで星になるのよー!


そんなわけで今年も

ミッションズを

そして

みんぽこ2013を

よろしきゅーん★




最新の画像もっと見る