高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

高円寺Mission'sのスタッフブログ開始!

2012-07-15 01:54:15 | 店長 辰野仁
高円寺ミッションズ、スタッフブログ始めました!今さらかよ!という感じですが今更です。スタッフ持ち回りで更新していきます。ミッションズで行われるイベントの告知などもできると思うので自分が出る日の告知リクエストなど有りましたらスタッフに直接言ってください!自分の番が回ってきたときに書くでしょう!書くかな!どうかな!ミッションズに関係ないことも多分モリモリ書き込まれると思われます!読んでくれる人が飽きないように頑張ります!頑張るかな!みんな頑張って!自分の番になったらちゃんと書きます!書くかな!書けよ!スタッフ!俺も!高野も!写真あげろよ!みんぽこ!ほげぴー!とか言ってないで!という訳でみんなでやります!スタッフブログ!

最新の画像もっと見る