高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

Anniversary 6日目!!!(高野淳)

2013-05-18 11:08:20 | 高野淳
おはようございます、高野です!昨日はお休みを頂いておりました、今日は僕がブッキングした日です!昨日は辰野さん、明日は辰野さんと僕がちらほらという感じで。
ところで本日がミッションズ アニバーサリーの6日目を迎えます。
中々出演者を紹介する時間がなかったんですが、書きましたので参考にしてみて下さい!
Mission's 6th Anniversary!!
【ROCK/POPS/PUNK/Rock ’n’ Roll】
ACT
ザ・サイレンズ
Myベストテープ
usual O.K
TEENAGE AFTER PARTY'S
ド真ん中ズン
後藤秀逸
ウルスラ
犬が猫が魚が
OPEN16:30START17:00CHARGE二週間通し券¥2,500 + 1dr(¥500)
Myベストテープ
 
1、犬が猫が魚が
最近ベースが脱退したが、またこの日に合わせてベーシストを入れてライブをやるという渾身の1日 
2、ウルスラ
3月にミッションズでバンド結成後初ライブだった模様、今月のROXY TOWNにピックアップアーティストとして載せてます!
3、後藤秀逸
もうミッションズでは言わずと知れた人でしょう。個人的に昨年の秋から見てないので、楽しみです
4、ザ・サイレンズ
今回ミッションズには初登場。全国的に活動的なバンドです。毎年行われる京極フェスも話題充分ですね、楽しみにしております!
5、ド真ん中ズン
あなたはサラリーマンなのかバンドマンなのかというくらいどちらも熱心なボーカル杉浦くんと田口さんの2ピースバンド。よろしくお願いします!! 
6、TEENAGE AFTER PARTYS
このバンドもミッションズ2回目です!大事な後半戦よろしくお願いします!!
7、usualO.K
去年秋にミッションズにオルガズムに出演しておりまして、僕は一発で惚れ込みましたね。トリ前よろしくお願いします。
 
8、Myベストテープ
2ヶ月に一度企画を行うというスタイルで今年は気合い充分!
トリは頼んだよ!
 
というメンツですが、今日は僕も楽しみな1日ですね!
またミッションズでお会いしましょう!

最新の画像もっと見る