高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

しばらく消えますわよ

2013-02-27 21:34:54 | みんぽこ


このネーミングひどくない??

こんばんは!
ぽこびっちょだよ!

あ、こりゃひどいな。
まあ、ネーミングの酷さでいったら
わたくしも負けてないと!

自負しております!




最近、巷のギャルたちの間で
あだなに、~ぽこってつけるのが流行ってると聞きましたのよ。


ついにわたくしの時代到来と思いましたが、ギャルたちにひとつ言いたいのは

生半可な気持ちであだなにぽこってつけると


後々どえらいことになるよ!ってこと。
お気をつけあれ★


本日もミッションズドリンク担当のみんぽこなんですが


普段なにしてるかってゆーと

お芝居やってます、わたし。
知ってた?


芸人とか
地下アイドルとか
すっとぼけタレントとか
いろいろ言われてますが

お芝居やってます、メモって。

4月に六本木の俳優座というところで舞台出演させていただくのですか
今日はそれの顔合わせだったのです。


今回も素晴らしい先輩がたに囲まれ
ビシバシ揉まれてきます。

なのでね、わたくし
しばらくミッションズから消えます。

3月の中旬から千秋楽まで稽古、本番と駆け抜けてきます。

わたしがいなくなっても
高架下のハンサム、しんはー
高架下のKY高野っち
高架下に咲いた一輪の花、はなちゃん
高架下のリーサルウエポン、さゆのん

ちゃくちゃくとミッションズイズムに染まりつつあるニューカマーなこちゃん

その他、辰野仁と愉快な仲間たちがいるのでみんな安心してミッションズをお楽しみください。


でも、わたしのこと、忘れないでねー★


3月頭は元気にドリンク担当しますので
よろしく♪(´ε` )

そして、よろしければ舞台見にきてくださいましね★

また改めて告知しますので


ちぇき!

では、みんぽこでした!

ふぁいびー★


みんぽこ

最新の画像もっと見る