高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

ぼかあ空を飛ぶ

2013-04-18 23:20:25 | さゆのん

ごきげんよう。
8のつく日担当ですが一日遅刻
いつもあなたの後ろにいるよ
右手に戯言、左手に矛盾をさゆのんです
この自己紹介も最後になります

わたくし、なの小夕子‥この度入籍しました。

それに伴いさゆのんという名前ではなくなります
これからは旦那の名を汚さないよう精進致す
新しいわたしの名前は
そのまま
さゆコバーン です
できたら、さゆコベインと呼んでくれ

ちなみにさゆのんはカートが死んだ年に生まれて、おじいちゃんとおばあちゃんからは
「さゆのんは27歳までしか生きない子じゃ」と言われ育ちました
あと十年切ったんで楽しみます

この写真の子は
ケムタロス第三庶幾二十三世っていいます
わたしの唯一の家族の片割れです覚えてねよろしく

えー最近のミッションズといえば
みんぽこ大先生も舞台を終え復活し、また盛り上がりを増して行くのではないでしょうか?
高架下のアイドルが戻ってくると聞いて、続々とミッションザーが集まってくること期待しております!

さゆのんは北朝鮮のミサイル問題が面白過ぎてそっちで精一杯なので、不気味にわらっていても見て見ぬふりして下さい

ちなみにミッションザーの、
未確認レコードのプロデュースアイドルユニットのメンバーになりました
これからは本物のアイドルなんでよろしく

それでは、高円寺の高架下であなたに会えることをお待ちしております。
さゆコバーンでした!






最新の画像もっと見る