高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

Mission's 6th Anniversary!! 8日目 今日も盛り上げていきましょう!

2013-05-20 15:39:12 | 高野淳

高野です!本日は晴天なりと言いたいところですが、あいにくの雨ですね、これから梅雨シーズンに入りますが、元気だけは忘れず行きましょう!

今日もミッションズ アニバーサリー8日目!本日は各地で活躍し、最近ホットな話題を集めているアーティストのブッキングです!内容もオールジャンルで見ごたえがあるかなとおもいます!

では本日の出演者の紹介です!

20日(mon)

Mission's 6th Anniversary!!
【ROCK/FUNK/PUNK/Rock ’n’ Roll】

ACT
the Gears
Blue Vision
Naughty Devilz Trio
RHYTHMI CA LOOSERS
じゅんた
OPEN
18:00
START
18:30
CHARGE
二週間通し券¥2,500 + 1dr(¥500)
1・じゅんた
芸人時代からの経験を活かし、年4回ほど自主企画を開催。また方向性はライブハウスシーンのアンダーグランドの良さも持ちつつ、エンターテイメントにも精通した企画が見どころ。そんな彼のアコギ一本で闘う姿に注目!
フランス人の英語の先生であるセド氏がvoを務めるファンクロックバンド。かなり陽気なビートと16分のグルーブ感とカッティングが気持よいバンドです。
現在高円寺ミッションズと姉妹店の四谷アウトブレイクでレコーディングが終了し、全国流通がいよいよ始まるという注目のバンド。長年積んで来た経験がその1枚へ込められている。久しぶりの高円寺なので今日はかっとばして下さい!
4・Blue Vision
今日のライブから新しいCDが発売されることになり、本日のライブへの意気込みは半端じゃない。この春からドラムのたーちゃんが栃木から通うことになり、なかなかバンドも活動を余儀なくされその苦難を乗り越えたモノが1枚に詰まっている。そんなフラストレーションを今日はライブで爆発させる日ですね!
5・the Gears
言わずと知れたミッションズの副店長 岸本悠太が所属するバンド。骨太なロックンロールサウンドが武器。前日は岸本氏ととてもそっくりなテクマ!氏が出演したが、本日は岸本氏が本日のトリを務める。久しぶりのthe Gears world を堪能して下さい!
 
どれも見ごたえの2週間、スタッフも何気に出演してるので是非見て下さいね。仕事モードとステージのギャップも2週間の見どころですね。
※写真はテクマ!氏とユウタ!氏
 

最新の画像もっと見る