高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

魁!たくま塾!

2012-11-19 11:34:45 | 高野淳

高野です!本人の日記にもありましたが、今晩高円寺ミッションズでは照明担当のたくま氏主催イベント「Acrobatic Sleepwalk」という名の男気あふれるイベントが行われます!

本人曰く非童貞、女性に興味がなさそうで一部より同じバンドメンバーからのスキャンダルが報じられているたくま氏だが、それを払拭すべくたくま氏の熱いブッキングによる豪華な5組が今宵火花を散らします。

当初「魁!たくま塾!」というタイトルでしたが大きく今風なタイトル

Acrobatic Sleepwalk

へ変更になりました笑

今日も寒いですが、たくまの男気はそれを払拭してくれると思います!

では今晩ご来場お待ちしております!


Acrobatic Sleepwalk 

永見雪尋 / ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION / 路地裏 午前2時 / ひとりぎあーず / 二重螺旋 【DJ】 spr+out / 【出張治療】柔整師 将 /

 OPEN 18:00 START 18:30

ADV 1.500 DOOR 2.000


最新の画像もっと見る