高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

タランチュラVSみんぽこ

2012-11-27 19:12:32 | みんぽこ


日中、それは涼しい。

みんぽこ元気で留守がいい
お久しぶりです。
皆様。

高架下の魑魅魍魎みんぽこです。

前回は書いたBlogがクラッシュして心が粉砕しましてそのままフェードアウトしてしまいましたが!!

Blog更新アプリをダウンロードしたから!!

もう大丈夫!
もうバックれたりしない!


もうさみしい思いなんかさせないよ★みんな!!



さあ、みんなの心が冷めないうちにサクサク更新しますか★


最近なにがあったかしらね


あ!
わたし誕生日でした!11月12日!
去年はミッションズで生誕前夜祭とかやったなあ★



今年はなにしてたかというと!

爆睡★


いやあ!
あたし、強くなったものね!
誕生日に爆睡

みんなはやらないほうがいいわよ!
心、砕けるわよ!


誕生日にもし予定なかったら
ミッションズにおいでませ!

イベントやるもよし!
飲みにくるもよし!

ミッションズスタッフが全身全霊で祝い倒したげる★


さて、そんなミッションズ
本日は本八幡サードステージとの交歓イベント!

いつもとは一味違う風がミッションズに吹く!
交歓イベントは毎回いい刺激になりますなあ!


じゃあそんな刺激的な夜をわたしも素敵にお手伝い★

本日BAR担当みんぽこから
オススメリキュールを!





ばーん!
タランチュラ!

テキーラです!
フレーバーテキーラ!

きれいでしょ★

少し甘いから女の子もぜひ!

タランチュラでテキーラバックとかテキーラトニックとかオススメ★

ちなみに知るヒトぞ知る
みんぽこカクテル

みんぽこスプラッシュ

これにもタランチュラ入ってるんだよ★

みんぽこがBARにいるときはぜひ頼んでみてね







さーてミッションズの夜はまだまだこれから!
外寒いけどみんなできゃぴきゃぴしよー!

みんぽこでした
ふぁいびー꒰・᷄ु௰・᷅ू꒱


最新の画像もっと見る