高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

少し遅れましての更新です

2012-11-13 05:39:09 | 高野淳

おはようございます。11に更新するはずの高野です。すんません、ちょい遅れました。

いよいよ寒くなってきましたね。今日実家から夏に送られてきた桃に続き、柿が送られて来ました。BARにたくさんあるので食べたい方は食べてくださいね。

今日イケメンVo原くんがいるBLANK BUCKETが出演でした。もちろん田窪くん、Ema Scotch 、For A Larkも良いライブしてました!今後の彼らにも目が話せないですね。

ところでイケメンVo原くんがいるBLANK BUCKETとなんか面白いことしたいなぁとブッキング台帳を見てたら、イケメンはたくさんバレンタインチョコをもらっているに違いないと思いました。やっぱりカッコイイヤツはたくさんもらっているんですよ。もちろん貰うばかりじゃ男としてダメだから、チョコのお返しを三月くらいにライブのステージの男気で返そうという企画を考えてます。もちろん貰うばかりじゃ世の男性、これからクリスマスとかバレンタインとかありますから女性にちゃんと返しましょう笑

もちろん男気溢れるステージングでも!

ただもらったモノをただライブを演奏してだけで返すのもつまらないですよね。

ということで、チョコを貰った数よりも当日の動員を割ったバンドマンはボーズになって男気から出直して磨いて行きましょう。というアホなイベントやろうかなと考えております。

そんな男気溢れる一日を作りますのでまた色々書きますね、イケメンのバンドマンさんよろしくお願いします!

あ、そう僕も最近バンド始まりました。職業の権利使わせて頂きます笑

狩野七夏という弾き語りをしている女の子と元The Chameleonsのベースたかふみさんと始まりました。まだバンド名決まってないです。

初ライブは12月24日です。もちろん高円寺missionsでらいぶします。そしてイブです。まぁいろんな事情ある日です笑

12月24日(月) 「THE LAST CHIRISTMAS」

open 18:00 start 18:30

ADV 2000円 DOOR 2500円 ➕1dr or free drink(終演まで1500円で選択制飲み放題)

※Xmasにちなんだ料理が各バンドから一品ずつ付きます!パーティーです!

永見雪尋

ド真ん中ズン

junKroach

THE BLIND MONKEYS

狩野七夏バンド(バンド名仮です)

犬が猫が魚が

Master Bacons

DJ JERKEY

DJ spr+out

という豪華なメンツです!

一生に一度しかないXmasを楽しみましょうねー

これからりは頑張ってきまーす


最新の画像もっと見る