高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

平均年齢が上がっていくぜ~(笑)

2013-12-01 16:49:17 | まさみ

真面目なあいさつのあとにこんなんで申しわけないが、まさみ です(^^;)

いやぁ~、12月になりましたね~。

今年もあと1か月だがや~。

年々、1年が過ぎるのが早くなるがや~。

あ、いや、25年くらい28歳って言い張ってるので、まだ28歳なんですけどね(^_^)わはは

 

先月の終わりにあたくし まさみ の新企画第1回があったワケですが

いやぁ~、気がついたら、出演者の平均年齢、高いわ~(笑)。

でも! その平気年齢、40代くらいが、みんな元気、元気!

 

R3(あーるすりー)のライブの時、最前列で盛り上がっているのも、出演者。

ステージ上と下と、合わせて平均年齢40代だわね~(笑)。

オールドタイプのパンクのリズムは、一度からだに染みついたら、抜けないのよ(^^;)

最後のPUNiK(ぱにっく)の時は、若いファンと出演者と混じって、大盛り上がり!

これから、ミッションズでもこういう風景が増えていくと思います。

ロックに年齢、かんけーないからね!

むしろ、おっちゃん達の方が、ロックに飢えてた時代から生きてるから、ロックに対して元気だからね!(笑)

一緒によろしく!

 


最新の画像もっと見る