高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

色々やりたいこと、告知とか

2012-10-12 00:20:03 | 高野淳

高野です!下の名前は淳と書いてアツシと言います。

余り下の名前は呼ばれませんね。まぁ気にせず呼んで下さい。

 

ところで最近色々なバンドマンがメンバーの脱退で活動休止しているバンドマンを多く見ます。

僕もやりたい事あってちょっと長くやってたバンドやめました。だからこそ新しい事したくてバンドメンバー募集もしていたりします。

僕の事よりもなんかそういうバンドマンと楽しく良い形で楽しめるイベントや出会いを作れたらなぁと思ってたんですね。

以前かなり不定期でセッションナイトというものをやってましたが、またやりたいなぁと思っていますね。みんなが楽しく、出会った事もない人同士で。そしてバンドメンバー募集同士で楽しい夜を過ごせたらいいなぁなんて思ってるんです。

もちろんこのイベントにバンドとか関係なく上手さとか抜きにして、やりたい人同士出来たらいいなぁと思っていますね。

その為には一緒に協力してくれるメンツが欲しいです。そんな形で定期的にやれたらいいなぁと考えていますね。どんどん高野へ連絡ください、よろしくお願いします。

以前はPA安藤さんや店長辰野さんに許可頂きましたので、今後も良い形で出来たらいいなと思っております。

あとは東京のライブハウスって地方に比べてメン募の掲示板すくねーなと思ったんで、ミッションズでも作れたらいいなと勝手に考えています。

まぁこんなことを一つ考えてましたが、告知させてください。

今度23日にレクターという若手でちょっと生意気だけどそこが良いバンドとミッションズで共同企画やります。

レクター自身初企画ということもありますが、勢いと元気はその辺のバンドマンよりソウルフルですよ。マジで!

ミッションズからもキャラメルパンチ、狩野七夏、POPCORN MONSTERと負けてないメンツ出しましたから是非その目で焼き付けてくださいな!

そして選択制で1ドリンクか1500円で飲み放題を終演まで出来るようにしたので、とてもお腹いっぱいになるような企画だと思います。

是非ご来場お待ちしてますね!

10月23日 火

レクター×Mission's共同企画 【星クズのタマリ場】 

 レクター / キャラメルパンチ / The Electros / 狩野七夏 / 歩く詩人の会 / POPCORNMONSTER /

 OPEN 18:00 START 18:30

ADV 1.500 DOOR 2.000

※選択制で1ドリンクか終演まで1500円で飲み放題です。

では、楽しもうぜぃ!!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る