高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

スタッフの鏡!

2012-11-01 23:51:40 | 高野淳

最近僕は日記をさぼりがちです。はい。すんません。

イベントの告知とか沢山やるぜぃ!と気合い入ってます。

さて今日ですね、とあるバンドマンのスタッフの方がミッションズにご来店されました。

12月にミッションズ含め数本ライブが決まっているそうですが、動員に一人でも結びつく様に色々な方と交流をしたいということでご来店されました。

バンドマンじゃなくて、バンドのスタッフの方です。しかも横浜から仕事終わりにBAR TIMEを利用して集客へ繋がられたら嬉しいなという思いで来られました。

高円寺という街は深夜遅くまで営業している飲食店が豊富なんですが、ミッションズもそこを開けているのも人が集まれる環境を作っていますので、是非つかって下さい。

バンドマン以外にも音楽が好きな方、これからバンドやりたい方、メンバー募集したいという方でも誰でも大丈夫です。人が集まってきたらセッションナイトとかやりたいですね。

そんな献身的なバンドのスタッフさんもいらっしゃいます!

ところでイベントの告知です!

11月6日はですね、アコースティックの日ですが、久々に高木栄一郎さんの出演なんですよ!

高木さんは忌野清志郎や泉谷しげるなど様々なミュージシャンのバンドで演奏されてらっしゃるベーシスト早川岳晴さんを迎えてDUOで出演されるんですよ。

中々こういうアコースティックの雰囲気の中で演奏される機会も珍しいので是非ご来場お待ちしております!高木ワールドにどんな世界観が織り交ざるのか注目ですね!

迎え撃つ対バンも最高のアーティストですよ!

呼んで字の如くストレート一本で勝負!ド真ん中ズン、素敵な世界観と歌詞の内容が個人的に癒しのミヤザキナオコさん、そして僕のおじさん長谷川大輔さん、駆け出しだけど気持ちは誰にも負けない内田くんというラインナップ!

素敵な一日になりそうです!是非ご来場お待ちしてますね!チケ代もリーズナブルです!

鍵と弦 vol.30

高木栄一郎+早川岳晴 / ド真ん中ズン / 内田達弥 / ミヤザキナオコ / 長谷川大輔 / 【出張治療】柔整師 将 /

OPEN 18:30 START 19:00

ADV 1.000 DOOR 1.500

では楽しもうぜぃ!



最新の画像もっと見る