高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

師走ですねー

2012-12-02 18:19:50 | 高野淳

昨日更新でしたが、あれでした最近寝てない日々が続いていましてくたばってましたねー
すんません。

ところで12月に入りまして、来月はもう新年ですね!ミッションズは5日から営業しております!
一発目は5日新年100人の弾き語り初めを行います!6日BURNING SOULワンマン、7日はThe Most&Coワンマン、8日永見雪尋企画と新年から素晴らしいイベント続きますねー

ところで、上にも書きましたが、1月5日の出演を大募集してます。前回7月に行われた時も大好評でしたので、出演の締め切りもかなり早いかなと思います。

「新年の弾き語り100人初め」
条件は1人(1組)1曲5分以内。参加費制 飲み放題2000円
・飲み放題は開演から終演まで 
・当日アコギ、鍵盤を固定で一台ずつ用意するので手ぶらで来て下さい。
・お客様も飲み放題2000円です。

いう形で行いますが、また色んなバンドマンとの交流や、新年1発目に1発ヤリにいかがですかね?

では12月も残り1カ月を切りましたが、楽しんで行きましょー
個人的にもそろそろ26になるので、来年は飛躍の年にしたいですねー


最新の画像もっと見る