ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

カニが来た!!

2007-05-30 13:47:13 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

200705291941000_1

昨日コーチから、こんな写真が送られて来た。

児玉のおばあさんが、りーちゃん達が生きたカニを見た事ないだろう??と、北海道旅行で、カニを送ってくれたんだって!!

りーちゃんもありさも大喜びだって!!ちゃんと生きていたから。

しかし、そこはこども・・・。早く食べたい!!だって!!

一時間後には、・・・・。

200705292046000_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒルが2匹?? | トップ | いいな~・・!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛ガニかよ!クぅー・・・ (ルーマトレオ)
2007-05-31 11:15:18
毛ガニかよ!クぅー・・・
カニみそで一杯呑みてー!
でも生きた毛ガニは高いんだよね!
返信する
普通に発泡スチロールに保冷剤が入っている(オガ... (Sママ)
2007-05-31 12:05:27
普通に発泡スチロールに保冷剤が入っている(オガクズに入ってないのよ。)状態で、届きました。
生きているとは思わなかったので、超びっくり!!
返信する

コメントを投稿