ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

アヒルが2匹??

2007-05-29 18:13:19 | インポート
アヒルが2匹??
今日のオヤツは、ポテトチップ!!これを使ってアヒルをしていました!でっかいのと、ちいさいの・・。

かわいい??♪(^▽^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕郷ジュニア、強い!! | トップ | カニが来た!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒルですか? (ラインテープ職人)
2007-05-29 19:59:32
アヒルですか?
アダモちゃんに見えるのは俺だけ?
返信する
きっとアダモちゃんを知らない人居るかもよ~ (challenger)
2007-05-29 22:10:04
きっとアダモちゃんを知らない人居るかもよ~
アダモステェwwwwwとか言ってるアダモチャンはオラも知らないもん。
俺たちひょうきん族なんて見た事ないし(笑)
こんなこと言ってたらキリストにバツ出されちゃうかしら?

左側はSママでしょ?
返信する

コメントを投稿