ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

アンテナの部品

2021-01-21 20:09:43 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ
アンテナのネットにとめる所が割れてしまいました・・
でも、部品を交換すればまだ使えるので、部品を取り寄せました!!
何時でも交換出来ます!!笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりと・・ | トップ | 夕方練習! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2022-08-27 21:52:39
バレーのアンテナのフックを譲ってもらえませんか?
返信する
Unknown (ひよこ)
2022-08-27 21:54:56
バレーのアンテナの部品がなくてこまっています。

もしまだありましたらよろしくお願いします
返信する
Unknown (ひよこ)
2022-08-28 00:12:59
バレーアンテナの部品フックは2個探しています。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ドンちゃん)
2022-08-28 18:30:54
アンテナのフック、使ってしまいました・・。Amazonで買えますよ!見てみて下さい。
m(__)m
返信する

コメントを投稿