ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

いいな~・・!!

2007-05-31 11:52:22 | インポート
いいな~・・!!
ラインさんが、FOMAの904iに機種変更した。

格好良い!!いいな~・・。オレなんか、まだN902iだもんネ!!前は、新しい機種が出ると、機種変したけど、最近は新しい機能がないから、変える必要がなかったからね!

でも、ワンセグテレビつきがほしい!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニが来た!! | トップ | 明日は宇都宮!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
904iは待ちうけ画面が可愛いらしい・・・( ̄ε ̄... (Sママ)
2007-05-31 12:01:05
904iは待ちうけ画面が可愛いらしい・・・( ̄ε ̄〃)b
返信する
ラインさんの904iは、待ち受けが可愛いらしい! (snow goose)
2007-05-31 13:43:05
ラインさんの904iは、待ち受けが可愛いらしい!
でもっ、うっかり開けると獲りつかれるらしい!
返信する
今日は朝から仕事が手につかず、頭が重い・・・ (ラインテープ職人)
2007-05-31 17:19:04
今日は朝から仕事が手につかず、頭が重い・・・
気分が悪いし・・・おなかがブヨブヨしてくる・・・
ペロリ菌か?
センター街を歩いていると両脇を持たれて
連れて行かれそうになるし・・・
何で今日は悪いことばかり・・・・
「あっ!そうだ!」と思いつき
待ち受け画面を変えました・・・
ほっと胸をなでおろしました。
危ない危ない・・・・・
SnowGooseさんやっぱり取り憑かれてましたよ!
返信する
ふ・ふ・ふ・・・ (Sママ)
2007-05-31 19:36:52
ふ・ふ・ふ・・・
明日の朝にはまた同じ待ちうけ画面になってると思うよ・・・

返信する
オラもワンセグが欲しい!! (challenger)
2007-05-31 21:26:48
オラもワンセグが欲しい!!
SHのが欲しくて、欲しくて値段も調べ、バックの中にはパンフが入ってます。
約30000万円。
先日、姫がSH904iにしたが、これもいいんだな~。
お金が降ってきたり木に生ったりしないかしら…
まじ欲しいwwwwww!!
返信する
連邦の通信端末?ミノフスキー粒子があっても通話... (赤い彗星)
2007-05-31 23:28:35
連邦の通信端末?ミノフスキー粒子があっても通話できるのか?
返信する
ラインさん、スノーグースさん、ペコリ菌、大丈夫?? (ドンちゃん7)
2007-06-02 05:25:12
ラインさん、スノーグースさん、ペコリ菌、大丈夫??
待ち受けは、慎重に選びましょう!!

chaさん、コジマ電気で903itv15000ぐらいで機種変、出来ます!!
今すぐ、Go!!
返信する

コメントを投稿