ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

箕郷ジュニア、強い!!

2007-05-28 18:00:06 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

P5270142 昨日関ブロ、スポ少の支部予選がありました。

優勝したのは、箕郷ジュニア。

2回戦の金古南、準決の岩鼻、決勝の六郷に全てストレート勝ちでした。セッターとライトのブロックの高い事、高い事・・・。

県大会でも、頑張ってほしいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポ少、支部予選2日目 | トップ | アヒルが2匹?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさままさんの背中が勝利の女神のようです (ラインテープ職人)
2007-05-28 18:43:37
あさままさんの背中が勝利の女神のようです
いいな!
県大会では優勝目指して頑張って下さい!
ドンちゃん!うちらはどうする?
返信する
俺とミーティングでもする?? (ダース・ベイダー)
2007-05-28 21:25:33
俺とミーティングでもする??
返信する
で、いつする?! (ドンちゃん7)
2007-05-28 21:37:17
で、いつする?!
返信する
アチキはいつでも!ソロモンか、アバオ・ア・クー... (赤い彗星)
2007-05-28 21:54:12
アチキはいつでも!ソロモンか、アバオ・ア・クーなら連邦軍もいないと思うのでどうでしょう?
返信する
俺もいつでもいいよぉ。 (ダース・ベイダー)
2007-05-28 23:03:53
俺もいつでもいいよぉ。
でもラインさんが週末は宇都宮に
餃子を食べに行くそうなので
週末はダメだと思うよ。

あさままさん。
県大会で待ってます。
返信する
今日、やっと・・・終わりました・・・ (Sママ)
2007-05-28 23:38:04
今日、やっと・・・終わりました・・・
今回の予選は娘にとって、大変つらかったと思います。
身体も心も・・・
見ている私もつらっかた・・・
また、明日からいつもの娘にもどってバレーを頑張ると思います。
よろしくお願いしますね!
返信する
で、いつに決まった? (CHALLENGER)
2007-05-29 13:12:14
で、いつに決まった?
返信する
ドンちゃん7さん&選手の皆さん応援を有難うござ... (あさまま)
2007-06-01 20:53:31
ドンちゃん7さん&選手の皆さん応援を有難うございました。
・ダースさん・ラインさんいろいろと有難うございます。
出足が悪く、胃がキリキリと痛む中、やっと六郷さんに勝てて、
県大会に出場する事が出来ます。
Sママさん・ダースさん
お二人が審判をしてくれる時は、安心して、試合に臨めます。
我チームもお二人に恥じないよう、ベンチワークに切磋琢磨しますね。
ご指導を宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿