ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

スポ少、支部予選2日目

2007-05-27 12:00:37 | インポート
スポ少、支部予選2日目
今日は浜川体育館で支部予選2日目です。

佐野に勝って、箕郷に負けました・・。次に大類に勝てないと県大会には、出られません・・・。

がんばるぞ~!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせが決まった!! | トップ | 箕郷ジュニア、強い!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンちゃん&アリサママ (あさまま)
2007-05-27 20:18:52
ドンちゃん&アリサママ
スポ少支部予選
お疲れ様でした。
とっ!同時に決勝戦での応援を
ありがとうございました。
とっても力強かったです。
県大会では、高崎支部の代表として、
恥かしく無い試合を出来るように頑張ります。
返信する
今日、浜川まで走ろうか?と思いましたが、日ざし... (赤い彗星)
2007-05-27 21:26:05
今日、浜川まで走ろうか?と思いましたが、日ざしが強かったので、問屋町で折り返して自宅にかえりました。直接見てませんが、審判もラインジャッジもちゃんとやる金古南は高崎支部NO.1と赤い彗星は思う
来年、侍マラソン。でる!
返信する
どうでしたか? (ラインテープ職人)
2007-05-28 08:04:38
どうでしたか?
うちのチームは予選敗退でした。
返信する
お疲れ様でした。 (CHALLENGER)
2007-05-28 12:53:36
お疲れ様でした。
どうでしたか?

先日の抽選会の結果…ウチの対戦相手見たぁ~?
強豪ですが精一杯頑張ります。

総務デビューも頑張りまっするぅ~!!
返信する
残念ながら、7位敗退でした。次、頑張ります。 (ドンちゃん7)
2007-05-28 19:54:03
残念ながら、7位敗退でした。次、頑張ります。

CHALLENGERさん、どこと当たっても全力で頑張りましょう!!
うちも2回戦で箕郷に当たりましたが、2セット共10点以上取れたので、
良しとします。
総務デビューですね。緊張せずに、気楽にお願いします。

ラインさん、6年生を育てつつ、5年生以下も鍛えましょう!!

赤い彗星。さん、お褒めのコメント、ありがとうございます。
来年の仮装マラソン、期待しています。うちもチームで、出ようかな~・・。

あさままさん、優勝おめでとうございます。
県大会でも、頑張ってくれるでしょう!!
返信する

コメントを投稿