kawaken雑趣味の館 新館

オフ会 その1

昨日はオフ会というものに初めて行ってきました。

この企画は、いつもコメント頂いている牛さんからの呼びかけで実現しました。

参加したのは牛さんと牛さんの彼女、いつもコメントを頂いているまうさん、そして私の4人です。

JRの鶴橋駅の改札に11:30に集合だったんですが、牛さんとは初対面なので無事会えるか心配でしたが・・・

あっさりと見つけられました~

このブログ文面、構成から、私の臭いがプンプンで出てるのでしょうか?

面白いのが、食事とか歩きながら話をするのですが、皆さん初対面とは思えないほど話が弾むんですよね!

これもブログでコメントをやり取りしてる効果なんでしょうかね、とても不思議な感じでした。

一番、心配してたのは初対面なので皆さんギグシャクしないかな~と思っていましたが、それも吹っ飛んでしまいました。

今回は写真をたくさん撮影して、その行程などブログなど紹介したいと思っていたのですが、
色々と感じたことが多かったので、画像は少なめに・・・

諦めかけてたブログを続けてきてよかった~て感じかな?

楽しかったですよ、ホントに面白かったです!

また次回があれば行きたいっす!

(7/20の歩行データ)
昨日は久しぶりの2万歩越え、楽しかったので疲れてるのも忘れてましたが・・・
ワコールのパンツ、クロスウォーカーの効果もあって本日は太ももが軽い筋肉痛です、
やはり年齢だけはごまかせませんな?

歩数:20243(しっかり3555 35分)
消費カロリー:593kcal
脂肪燃焼率:34.3g
歩行距離:14.77キロ

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-354IT

オムロン

このアイテムの詳細を見る




お食事会の場所の「つるはし亭」です。

カルビ丼、いつもなら550円のところ、テレビで紹介されたということで、昨日は500円でした!

分厚いカルビがたくさんのっていて、ご飯もたくさん入ってました!

大盛り、特盛りなんか食べたら死んでしまうかも~

貧乏な私にとって大変ありがたいです、ホント牛さんの配慮に感謝・・・



なぜチャーリーブラウン?





前日まで祭りだったので、あとかたづけにおわれてた神社です。

「弥栄神社」て書くらしいですが、みなさん読み方にちょっと苦労しましたが・・・

パソコンで「やさか」で変換すると一発で出てきました、トホホ・・・



ここは「御幸通商店街」です。

韓国の物産を取り扱った店がたくさ~んあります。

大阪にこんな場所があるなんて、知らなかったです。

おもしろすぎるぞー!

コメント一覧

kawaken
大成功!!
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

おはようさん!

初対面だったので心配でしたが
そんなことはノックは、いや心配無用でした!
知らない所を趣味の合う人と歩くのも楽しいです。

つるはし亭ええで~
美味いしボリューム満点!
旅行前の昼食会ええな~
けど夜の宴会に響くので
大盛り、特盛り禁止!?

kawaken
オフ会
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

おはようございます。

おとといはありがとうございます。
とても楽しかったです。
時間が経つのを忘れてしまいました。

また絶対やりましょう~
七坂と一心寺、プラス動物園ですか!?
それでしたら一日仕事ですね!!
けど頑張ります、お弁当パワーで?
赤い彗星
オフ会成功おめでとうございます。
同じ趣味を持った人間が集まるとほんま楽しいですよね!
つるはし亭安くてボリュームありそう。
今年の旅行前の恒例のお食事会はつるはし亭で決まりですね
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
こんばんは

昨日はありがとうございました。。
すっごく楽しかったです!

また絶対絶対!しましょうね!
行ってみたいところがたっくさ~んありますから。。。
七坂と一心寺、実現しましょう~~
お弁当持って。。。
あ、動物園もプラスしてくださ~い♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪バスロマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事