kawaken雑趣味の館 新館

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン



こんばんわ~、台風6号が接近してますね、みなさんいかがお過ごしですか?

私は18、19日と2週間ぶりのお休み、サイクリングにでも行こうと思ったんですが・・・

昨日の朝起きた時は雨が降っていなかったのですが、朝食を摂っているときにポツポツと雨が。

あ~残念、それからずっと雨が降っていたのでほぼ家に引きこもり状態です、とほほ。。

上の画像はですね、今月の9日にオープンしたジョーシン南津守店です。

私は先週の土曜日に開店と同時に行ってまいりました、今月のトミカの新車を買いに。

オープンして一週間になるのに、すっごい行列が、なんでだろうと思っていたんですが・・・

この3連休にセールが行われるみたいで新聞広告とか、チラシが配られていたのね。。

トミカ1台買うのにちょっと並ばされました。。





これが今月のトミカの新車、No.113ランボルギーニ レヴェントンですな。

ガヤルドをベースに作られた車で20台限定、しかも20億円するそうな、ひぇ~~

その1台が日本に入ってきてるそうで、いったいどんなお金持ちが買ったんだろな?

このトミカは初回特別カラーの白です、艶消しの白なのでとってもカッチョイイです。

5万円のミニカーを持ってるスーパーカー好きの後輩によると・・・

レギュラーモデルのガンメタもマットでもっとカッコイイそうな。

そんなん言われると、ガンメタも欲しくなってきますやん・・・

トミカ No.113 ランボルギーニ レヴェントン(BP)
クリエーター情報なし
タカラトミー

コメント一覧

クルマ博士
いいですね、僕も買いましたよ。
ガヤルドベースじゃなくて、ムルシエラゴベースですよw
kawaken
おおきに!
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

この日は出勤時間の関係でこの時間の入店となりました。
この後、ウエパーにも行かなあかんかったしな。
私も行列に並ぶのはニガテじゃ~~

おおきに、このコメント待ってました!?
いくらなんでも20億は高すぎるよな。
マッチーの言葉そのまま鵜呑みにしてました。
桁がひとつ違うよな、2億ですな。
ここにお詫びして訂正いたしやす。。
kawaken
ガンメタも!
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

通常のガンメタもいいでしょ。
是非買って白と並べてくださ~い!
慌てなくてもまだ現行でありますからね。
けどまうさんのブログで並んでるとこ見たいです?
私も週末に発売されるリミテッドを買うので、
ガンメタはパスしました。。

職場の後輩に聞いたら週末の家電量販店、
個数限定物狙いで行列が出来るんですね。
この日は仕事で時間の制約があったので、
開店と同時の入店になりました。
開店直後のデパート、私もニガテです。
綺麗な店員さんに挨拶されるとどーも照れちゃいます。。
kawaken
許せるなら・・
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>サンペイさん

こんばんわ~

是非ともCAAD10を買って欲しい!
CAAD8とかベーシックモデルだとすぐ飽きる。
予算が許せるなら上位モデルが長く乗れます。
6年で3台乗り換えた私が実感しとります。

最近、三重県に行く機会があったんやけど、
ジョーシンの進出は凄いよな~
こんだけ出店して大丈夫かなと思います。
せやねん、どのジョーシンもおもちゃゾーンがある!
しかも手の届く値段のおもちゃが一杯あるので困る。。
そーなのよね、あまり出店してもらってもね?
赤い彗星
毎度です!

え~~!!仕事行く日に開店と同時に行くなんて私には無理ですな。。
人ごみキライ。。並ぶのキライ。。
疲れに行くようなもんですわ(汗)
仕事じゃなくても行きませんね。。

いくらランボでも20億円は高すぎるような。。
気になるんで調べたら新車価格で1億6千万ですよ~


まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

こんばんは

通常版のガンメタ。。。
はい。カッコイイです。。。。実物見ました。。
限定版を手に入れると通常版と並べたくなりますから。。。
これも買おうと手にしたんですけど~~
リミテッドの36を買ったのでこの日はパス。。
通常版はあわてなくてもいいですから。。。。

休日の家電量販店は数量限定物がでることが多いので行列はあたりまえ。。。
。。のようですよ~~。。
あたしは開店時に行くことはまずありませんけどね。。
ど~もニガテなのよ。。。
スーパーでもデパートでも。。。
開店時入店。。。

サンペイ
ど~しても
CAAD10を買わせたいらしい・・・(笑)
でもCAAD8ならその予算でMTBまで付いてくるんだぞ~!(爆)
だから悩むんだよな~。。。

ところで最近は三重県内にもジョーシンが増えて家電屋の選択肢が多くなったね。
名張のアウトレットは結構御用達のお店になってるし。
でも、たまにおもちゃゾーンに誤って踏み込むと、時々危険な衝動に駆られてこれまた困る。
お店が増えるのが必ずしも良い訳じゃないっていう話ですな・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トミカ小図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事