kawaken雑趣味の館 新館

ゴムハンマー?



こんばんわ~、今日は寒かったですね。

私は昨日と今日は外での仕事ではなく内勤だったので。

ぬくぬくと過ごさせて頂きましたので外の寒さは知りませんが??

外の寒さを知ったのは仕事が終わって帰宅ウォーキング??

天気予報では冷え込むとは言ってましたが私はそれほどでも感じませんでした。

少し早歩きをしているので体もホコホコ、冷たい風は気持ちがいいです。

途中で100円ショップのダイソーさんでお買い物、買ったものはこれ、ゴムハンマー。

何でダイソーさんでゴムハンマーを売ってるのかなと思ったんですが。

なるほど、なるほどダイソーさんの商品ラインナップを見て納得、あれに使うのね?

私もあれに使うので買いました、何に使うのは後ほど。

しかしホームセンターでゴムハンマーは500円以上のお値段で売ってるのに。

ダイソーさんは100円で売ってます、まさしくハンマープライスでんな?



今日の朝、職場で食べた生ミルキークリームパン。

クリームがとろんとして、甘くて美味しかったです。



毎月送られてくるケーブルテレビの番組ガイド。

J:COMのキャラクターのざっくぅがサンタクロースに。

何か笑える・・・

コメント一覧

kawaken
自転車
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

そうそう。。
自転車を整備してる時これがあれば便利やなと思った。
クランク交換するときなんか重宝するね。
100均のは柄が抜けるともっぱらな評判ですが(汗)

ルミナスって。。
ネタばらしせんといて~な(涙)
kawaken
ドラ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

ジャ~ン、ドラって(笑)
じゃんじゃん叩いてたら近所迷惑ですやん。
座布団の模様がそう見せるのかな?

ゴムハンマー、何に使うんでしょうかね?(笑)
サンペイさんがネタばらししてますが(汗)
それは後のお楽しみってことで。。
サンペイ
ゴムハンマー
自転車整備に必要ですな。
クランクとかが抜けない時にソレで思いっきり叩く。(笑)
100円のはゴムの耐久性がちと心配じゃが、まあ、そうしょっちゅう使わないしね。

あ、後、ルミナス棚組み立てるのにも使うな。

正解?
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます~

最初携帯から見て。。。
ドラかと思いましたわ~~(笑)
でなけりゃマンホールのフタ?とか~~

ゴムのハンマーって何に使うんだろう?
今あたしがほしいモノのリストにはないものだな。。
ぜんぜん解らない。。。。?????????


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事