kawaken雑趣味の館 新館

サクラ。



こんばんわ、昨日は嵐のようなお天気、今日も天気予報は芳しくない。

けど雨は夕方からみたいなのでちょっと早起きして自転車に乗る。

サクラも早く咲いたのでどうかなと思ってたのですが。

大阪市内のサクラはもう葉が目立ってきた。

サクラの咲くスピードに私の心もついていけず、なにか盛り上がらない。

けど南下していくサクラは散りはじめではありますが、まだまだ見事に咲いている!

ちょっと自分の気持ちも少し盛り返した感じ。

石川のサイクリングロードで志摩で行われるマラソン大会に向けて練習してる後輩に出会ったし。

みんな目標に向けて頑張っている、私も少し元気をもらった感じ。

明日から仕事だ、また頑張るぞ~~



先日、仕事であべのキューズモールにある松屋さんでかき揚げ丼セットを注文。

増税後だったのでどれくらい値上げしたのかなと思ったんでしすが。

お値段そのままの390円でした、安月給の私には大変助かります。

お味もそのままでとっても美味しいでございました、ご馳走様。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事