kawaken雑趣味の館 新館

新バイタルミン2000



こんばんわ、昨日は東大阪市にある近鉄花園ラグビー場へ行ってきました。

いよいよラグビーシーズンが近づいてまいりました!

天気は夕方は雨の予報で雲ゆきも怪しかったですが、試合中はなんとかもってくれました。

試合は近鉄ライナーズと大阪府警察との練習試合、17時のキックオフ、トワイライトゲームです。

日中は蒸し暑かったものの、夕方は風がさわやかで涼しかったですね、寒かったくらいです。

練習試合とあってグラウンドはのんびりと。

近鉄の坂本選手親子がキャッチボールを楽しんでいましたね、いい感じでした。



なんと花園ラグビー場の駐車場には警察の輸送用のバスが!?

これは事件かと思ったんですが・・・

大阪府警のラグビー部の移動用に使ってたのね。。



練習試合はですね、メイングラウンドではなく第二グラウンド。

グラウンドレベルで観戦できるので選手が近い、大迫力です!



練習試合なので近鉄は若手中心のメンバー構成。

怪我で出遅れた、近鉄の指令塔、重光選手が若手の中で調整出場。

ゴールキックも正確で調整が順調のようですね。



主力メンバーはグラウンド内でのんびりと。

手前、左のトーエツ選手と右側のソン選手。

二人で漫才みたいな掛け合いをしておりました仲の良いところをアピール?

試合はですね、下部リーグで活躍してる大阪府警を近鉄ライナーズが一蹴。

若手中心のメンバーながらも57-0とシャットアウト、格の違いを見せつけました。

トップリーグ開幕は今月末、とっても楽しみです。



試合が終わって、ラグビー場近くの鳥貴族で打ち上げ?

淡麗生の大ジョッキを3杯、よく飲んだ~~

そんな疲れもなく今日は自転車でいつもの河内長野まで。

今日は天気もよくピーカンの晴れ、暑かった~~

これは先日、万代さんの道明寺店に行った時、なんと横にドラッグストアのセガミさんが!

これは入らなきゃいけないでしょう~~

そこで見つけたのがこれ、「新バイタルミン2000」

名前の通りタウリンが2000mg入ってます、一本98円だったかな。

お味は、う~ん、ビタミンの味が強かったかな。

栄養ドリンクが苦手な方にはちょっとキツイかもですな。

さぁ、私のお休みも明日一日残すのみ。

自転車に乗りたいんですが、天気予報が芳しくないな、けど雨は一時的みたいでやんでる時の方が多そう。

こういった状況になると雨が降らない時の方が多いです。

朝起きて雨が降っていなかったらチャレンジしてみようかな?

コメント一覧

kawaken
ゴーヤ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

空模様はほんとに怪しかったですが。
試合中はなんとかもってくれました。
鳥貴族で飲んでるとき降ったみたいです。
淡麗生大ジョッキ飲みごたえありましたよ~~
冷えてて美味かったですよ!!
牛串焼きもあるので機会があればぜひ!

びっくりしましたわ~~
普通のバスで来ると思ってたんですけど。
まさか輸送車で来るなんて・・
ラガーマンは爽やかで好青年ばかりですが。。
ガサいれの時の機動隊員は凄かったですよ!
ほんと一瞬あの方たちかと思いましたモン??

今日の午後から自転車で走ってきました!
はい、自転車日和というかトレーニング日和??
ややこしい風に翻弄されましたわ。。

サイクルジャージの背中のポッケ。
河内長野の折り返しで入ってないかどうか心配でした(汗)
重たかったので確認したら缶ビールが1本入ってましたけど?(笑)
kawaken
セクハラ?
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

こんばんにゃ。。

婦警とやるともっとややこしい。
セクハラで訴えられるかも??
最近の婦警はおとりやりよるから??
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

こんにちわ~

雨、大丈夫だったようですね。。。
空がすごく重そうですが。。。

府警チームさんはこんな護送用のバスでこられるんですか~~
網のついた窓。。。。中は見えない。。
こんなバスから。。。
頑強な男性が続々と下りてきたら。。。
通報してしまいそう。。。(笑)

今日は風が強いですが晴れてますよ~~
自転車日和。。?????

ゴーヤにご注意を。。。(爆)



サンペイ
どうせなら
府警より婦警の方がいいなぁ・・・
kawaken
逮捕なのだ~?
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

こんいちわ~

ラグビーは反則あっての競技やから。
反則ごとに逮捕されてら選手がおらんようになる!?
府警の選手が流血で退場してたから・・・
もしかして傷害事件で告訴されるかもしれん??
サンペイ
フケー相手だと
反則すると即タイホ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探検隊シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事