kawaken雑趣味の館 新館

メタルインドカレー



こんばんは~

昨日から今日にかけてしっかり雨が降りましたね~

今日は歩いて帰れないかな、久し振りにバスかなと思ったんですが、帰宅する頃には上がってました。

この画像は過去の画像です、天気の良い日に撮っておいたものです。

帰りには手にカメラを持って、ブログも枕の画像を撮影しながら歩くのですが・・・

もうストックがなくなってきた、最近どうもカメラも持って歩く気分じゃないので。

やっぱり寒い日が続いてるのが原因かな?

さて、今日はスーパーを100均に寄りながら歩いて。

スーパーにはある方から依頼され?レトルトカレーを探しに行きましたが・・・

辛口ではなく中辛だったので残念。。

私は最近、スマホにしたので、100均で便利なグッズが何かないかなと物色。。

ありました、ありました、けど使えるかどうか・・・

また、このネタは後ほど。。





私は夜勤明けで家に帰ったら、手軽に食べられるものを口にします。

今日は生協で注文した王将の餃子でしたが。

先日は大同食品さんのメタルレーベルのインドカレー。

メタルというフレーズは懐かしいですが、メタル食品さんは廃業して大同食品さんに引き継いだそうな。

お味はですね、食べて驚いた!

とてもまろやかで美味しい、生卵を混ぜて食べてる感じですね~

これで78円とは驚きですね。

テレビコマーシャルと同じで、ほんとインド人もこりゃたまげたです??


さぁ、明日、明後日と2週間ぶりのお休み、さぁゆっくりとするぞ~~

コメント一覧

kawaken
Good Morning?
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

おはようございます?

そんな時、私もたまにありますね。
無理に寝ようとせず遊ぶ、いいことですよね。
変にストレスが溜まりますもんね。

もおストックしてますか!
さすがですね、華麗なまうさん!!
グリコさんもありましたか?
それは知らなかったです~~
カレー職人シリーズの続編ではなく・・・
温めずにシリーズで!?
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

こんばんは~

眠れない。。てか目が覚めちゃって遊んでます(笑)
ハウスさんの温めずに。。了解です~~
すでにこれは2種ストックしてますんで。。。
グリコさんからも出てますぜ。。。。
カレー職人シリーズで。。。
こちらはまたカレー職人シリーズ続編?
。。でいこうかな。。と考えております。。。


kawaken
パッケージ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>赤い彗星さん

こんばんは~

まぁ、パッケージと中身の違い・・・
よくあることでしょう??
美味しかったら何でもよし!
このインドカレー、マジ美味かった!!
kawaken
固形インドカレー
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんは~

はい、まうさんに教えてもらったインドカレーです。
とっても美味しかったのでびっくりです。
コストパフォーマンスの高いレトルトカレーですね。
またリピしたくなってしまいますわ。。

固形のインドカレー。
素朴な味がとっても大好きですね。
野菜をたくさん入れたら美味しいですね。
まうさんが作ったらどんな感じになるのかな?
とっても楽しみです~~

なっとくシリーズお疲れ様でした。
重たいカレー、辛かったですね。。
私が最近、気になってるカレーは・・・
ハウス食品さんの温めずにおいしカレー。
ほんとに温めなくても美味しいんでしょうかね??
kawaken
いやいや。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

こんばんは~

そうなんや、10倍もポイントが!?
しかし、今欲しいもんが無いのよねん。。
赤い彗星
毎度です!

お肉とニンジンの大きさがパッケージの写真と
違いすぎるじゃないですか~
これはちょっといけませんな。。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

おはよございます

お、メタルインドカレーですね。。。
これはレトルトですけど。。。
固形ルウのほう。。根強いファンがおられるようですね。。
先日(1/29)自ブログ(本編のほう)でちょっと話題にさせていただき。。
いろいろ検索してました。。
んで。。
ルウも買ってきてストックしてますが~~
なかなか作るチャンスがない。。。
このレトルト。。おうちカレー的でオイシイですよね。。。
このお値段レベルではあたし的上位ですな。。
ちなみにあたしは69円で購入(多分)

まあインドにはありえないカレーですけど。。。(笑)

別館のkawakenさんリクエストの。。。
「なっとく」シリーズも一応最終回を迎えました。。
次なにいきましょ~~???

サンペイ
業務連絡
ウエパー月末まで10倍ポイントセール中。

ちなみにカレーは中辛がイチバン!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事