kawaken雑趣味の館 新館

骨盤枕ダイエット!?



こんばんわ、今日はていうか今日も暑かったですね~

まだ湿気がなかった分、さわやかに感じられましたね。

おとといはネタはないものの、ブログを更新しようと思いましたが・・・

録り貯めたF-1を横になって見ていると、撃沈してしまった。。

車がサーキットをぐるぐる回っていると、これがいいリズムになって心地良いんだよな。

疲れている時はカーレースのビデオを見るとあきませんな。

さて今日も暑い中、頑張って歩いて帰りました。

この画像は阪堺電車の今船駅です、線路近くに洗濯物、布団が干してあるので下町情緒たっぷりです。

最近は青空が気持ちのいいぐらい綺麗ですね、台風が近づいているとは思えませんね。

私の休みの日にサイクリングしたいので、18日までなんとかもって欲しいですね。。



今日、歩いて帰る前、お腹がかなり空いていた。

このまま暑い中、歩いて帰るとちょっときついかもしれない。

家には昼食が用意してあるのであまり食べて帰れないし。

そこであべの橋構内にあるマツキヨでパワー系のゼリーでも買って食べることに。

そこで買ったのはアミノバイタルのクイックスタートです、2コで200円。

これひとつで200kcalです、バナナ2本ちょっとて感じですね。

これを食べてから歩きますが、体の中にじわ~と栄養が行き渡る感じですわ~

アミノ酸が効いてる感じです、やっぱ疲れにはアミノ酸ですな!!

横のカールは明日の仕事でのおやつです、カレー味は定番ですよね。



家に帰るとこんな雑誌が!

骨盤枕ダイエット?

付録の枕を使って寝るだけでダイエットができるそうな?

妻がダイエットに頑張るそうな。。

意外と体がポッカポカしてくるらしい、少し効果が出てるのかもですな。。

私もちょっと便乗してみようかな??

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
クリエーター情報なし
学習研究社

コメント一覧

kawaken
ダイエット
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

信じられないでしょ。
電車のパンタグラフの擦り板の鉄粉や、
ブレーキシュー、巻き上げる埃やらで、
汚れますのにね、さすが大阪の下町ですわ。

ダイエット本は本屋さんでも山積みになってますもんね。
どんだけ出してんねんて感じですよね。
そーなんです、努力なくして成功なしです!
そして続けることが大事ですよね。
自分にあった運動をいかに長く続けるかですね。
私のまわりのみなさんも長く続かないですわ。
ビリーですか、あれはきついというもんじゃないですよ!
骨盤ダイエット、ツボを刺激して効果があるみたいです。
内臓も正常な位置に戻すので、お腹の出っ張りにもいいみたい。
こころなしか妻の顔に輪郭が出たみたい。。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

おはよございます

え。これって線路沿いの柵にお布団干されてるんですか~~
なんか信じられない。。
ヨソ様の柵だし~汚れそうだし。。。

いろんなダイエットものがありますね。。。
ダイエット市場は不況知らず。。ですな。。
ま~~
あたしも長年(笑)いろんなダイエットを試みてきた一人ですけど。。。
結論は努力なくして成功しないってことですね。。
今は頑張らずに痩せられると書かれた本やグッズには手を出さなくなりました。。。。
だって効果には個人差があります。。
なんて書かれてるし~~(笑)
友人知人もいろいろされてこられてますが~~
何かで成功したと聞いたのは「ビリー」だっけ?だけでしたね~~
これはキツイ運動ですね。。。。
骨盤を矯正するのはダイエットだけでなく内臓などにもいいようですし。。。これ。。。
効果のほどをまたレポしてください~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪バスロマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事