いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

韓国のお茶

2013年07月24日 23時45分43秒 | グルメ

先日東京の新大久保に行ってきた方から「ダムト韓茶(はんちゃ)」をいただきました。

私:なんか効きそうな感じがするね。

T:新大久保にある韓国ショップで買ってきました。

私:どんなお茶なの?

T:う~ん・・・。

私:効能は?

T:身体に良さそうですよね。

私:どんな味なの?

T:・・・飲んでないので…。

私:えっ お湯はどの位入れるの?

T:コップ一杯

私:おおっ自宅に戻りチャレンジ



甘い香りがする。
口にふくむ・・・シナモン??ティー?
浮いているのは、アーモンド・ナツメ等々。
どこかで似た味の物を食した気がする。。。
あっ京都の生八つ橋の一口目の味だ。
不味くはない。でも好き嫌いがはっきり二分する味だと思う。ごちそう様Tさん。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿