いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

せがれの彼女

2013年07月06日 15時08分57秒 | 日記
久しぶりにせがれに彼女ができた。今連れてきた。パンツ姿でくつろいでいるときに。。。せめて予告して欲しい。彼女を連れてくるのは別に驚かないが、映画「俺はまだ本気だしてないだけ」の堤真一状態が初対面なんて…。
そんでもって、その彼女が、同業者(介護のお仕事)ときたもんだ。
今隙みてユニクロのステテコを履いた。落ち着いた。。。
はじめて彼女を家に連れて来た時の事を思い出した。やはり休日で、寝ているところに「今日彼女来るから。」と10分前予告。その後娘が「彼女が来るって」と情報屋のように伝えてきた。何をすればいいのか・・・。休みなのに髭を剃り始まっていた。
暑いっていうのに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿