いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

明けましておめでとうございます

2015年01月01日 12時29分16秒 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

なんか、歳をとる毎にお正月って感じがしなくなっているのは私だけでしょうか?

昨夜は、紅白とガキつかをテレビとタブレットで同時鑑賞していましたが、
紅白もかなり砕けてきた感じで、他局のキャラやネタ(日村の郷ひろみ)まで出せるようになって、
あとは、民営化すればいいんじゃないかと思いました。

中森明菜が出ましたが・・・。

私、ファンなのですが・・・。声に迫力がなくなったというか、ウーハー感がないというか。
がっかりでした。でも、まだ応援します。ファンだから。。。

ガキつかは、やっぱりバスの中がおもしろいね。マツコは何でもやるんですね。大笑いさせていただきました。


今年はどんな年にしようかな。。。年男なんで。。。だから何?って感じですが。。。

皆様、懲りずによろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿