いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

自己満足なのか?

2013年10月08日 11時14分48秒 | 日記
つい先ほどのはなし。

街中の交差点で、横断中のおばあさんが転倒して立ち上がれないでいました。

左折しようとしたダイドードリンコのお兄さんと私で対応したのですが。。。

信号待ちの私の車の前に3台。後ろに1台。右折の車が2台。ダイドーさんの後ろに数台の車がありましたが、

誰も出てきませんでした。

交通整理してくれる人もおらず。。。

あの踏切事故からまだ数日。

なんか寂しくなりました。

自己満足でしかないのかなぁ。。。

自己満足でもいいです。私は続けます。自分をダイドーさんを信じて。

ちなみに、ダイドーのお兄さんは、うちの職場の自販機担当の人でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿