いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

beer

2015年08月31日 20時49分34秒 | 日記
娘が那須のオールドバザールでビールを買ってきました。

シンガポールのタイガービールと

インドネシアのバリハイです。

スッキリした味で美味しいです。

娘が突然
「インドネシアはインドのネシアでしょ?」
ときいてきました。
ビールの3分の1が、マーライオンのごとく口から吹き出ました。

もしかして。。。

オーストラリアの中にオーストリア?

「うん。」

頭の中に新しい曲が流れました。

20年間そう思っていたようで、ショックを受けてました。

親としてもショック。。。
でも、いい酒のつまみになりました。
久々の大笑い。
これもありかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿