いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

久しぶりにmetsä(メッサ)

2014年07月11日 13時21分38秒 | グルメ
思いのほかというより、ほとんど台風の影響はなく、暑い日になりました。

あっ!?そういえばmetsäに行ってないなぁ・・・。と思い

行って来ました。



前菜です。玉ねぎのバルサミコ酢漬 生春巻き 人参とエビのナムル ルビーポテト(赤いジャガイモ)の冷製スープ

メインは新メニューの牛すじカレーです。



お肉が柔らかくて美味です。

〆は、アイスチャイラテを飲みました。

久々に「ほっ」とするランチでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿