いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

久しぶりにおいすぃ~

2014年03月14日 14時31分35秒 | グルメ
今日久し振りに cafe metsä(めっさ)にてお昼を食べました。

今回もおしゃれな前菜が出てきました。



名前を覚えられませんでした。

メインは「2種類の麺のカレーヌードル」でした。

揚げた麺とお米の麺(ホー)の入ったココナッツカレーのヌードルです。ご飯を付けてもらって、
〆はご飯を入れてスープカレーにしました。スパイシーで美味でした。

。。。写真撮るの忘れました。ごめんなさい。麺がなくなってから気づきました。

デザートに「桜のチーズケーキ」を食べました。



濃厚で、美味です。一足先に春をいただきました。


cafe メッサ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿