いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

参議院選挙結果

2013年07月21日 23時46分57秒 | 日記
やっぱり自民党の圧勝でした。これで消費税は、確実に上がるでしょう。TPPも危ゆいでしょう。。。
山本太郎さん、当選しましたね。国民は良くわかってるなぁと思いました。猪木も当選しましたね。外務大臣になると中東関係が面白くなるんだけどなぁ。。。彼だけですよ、北朝鮮で、幹部相手に「バカ野郎~!!」って言える人は。
それより、ドクター中松さんやマック鈴木さんは当選しないのに、毎回出馬するのでそうjか。。。
どのチャンネルを回しても「選挙」「選挙」。。。つまらないです。
出来レースなのだから、そんなに大げさにしなくてもいいのになぁ。
TBS関口宏さんの的確なツッコミは良かったなぁ。初の選挙キャスターだったようだが、各代表や幹事長等に強気の質問、見ていて心地良かった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿