いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

おじいちゃん?!

2015年06月08日 23時41分50秒 | 日記
今日せがれから彼女と結婚するとの報告がありました。

同棲してたし、あっそう。。。
との返事をしました。

で。。。

子供が出来たとの報告まであり。

おじいちゃんの準備ができておらず。。。

50才前にして、おじいちゃん!!

私の老後の予定がくるいはじめました。

これから遊ぼうと思っていたのに。。。

おじさんから、おじいちゃんへ。。。

心の準備にじかんが必要かも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿