いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

ほうとう

2015年08月23日 16時31分04秒 | 日記
お昼はやはりほうとうでしょう。
地元の方のお勧めで、小作というお店に行きました。

冷やしほうとうがあるようですが、やっぱり定番のほうとうをいただきました。
辛カルビ、豚肉、寄せ鍋ほうとうを分けて食べました。
暑い日に熱いほうとう。
いやぁー。旨かった。。。
調子に乗って「天下の宝刀は有りますか?」と聞いたら、残念ながら。。。と言われました。
でも、優しく対応してくれたのでありがたかったです。
甲府って良いところですね。
さあ、帰るとするか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿