平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

加藤登紀子 コンサート行ってきました♪

2018年04月21日 | 日記
百万本のバラを生きているうちにどうしても加藤登紀子さんの歌で生で聴きたい!
という思いをずぅ~~~~と前から思っていたのです!

やっとその日が来ました



コンサートなんて何年ぶりだろう(笑)

会場は渋谷 オーチャードホール



やはり僕と同じくらいの世代の人達でいっぱい(^^:

で・・早めに席について なんとなくプログラムを眺めていると・・・?????



無い・・・・・

無い・・・・・・

百万本のバラが・・・・



無い!


上のチラシにも一番上に書いてある・・・・・

なのに 今日のプログラムには載っていない(怒)
もう帰ろうかなと思ったくらい

ショック!


でした(涙)

でも・・せっかく来たんだしと思って我慢して聴いているうちに・・・
古い歌ばかりだけどエピソードや登紀子さんの思い入れを聞きながら
聴いているうちに やっぱりいいなぁ・・・という気持ちになってきた(^^)

どれも僕達やそのチョット前の人達には胸にジン!とくる詩ばかりです。

そして何かの間違いではないかという淡い期待もむなしくプログラム道理に
愛の賛歌で終了~~(涙)

お決まりのアンコールの拍手でステージに再び出てきた登紀子さん

今日はアンコールは無いのよ・・・・

と笑いを取っていましたけど 最近アンコール用に作ったという新しい歌を
披露♪

踊りたくなるようなとても明るくいい歌でした

そしてその曲が終わったころに・・・・・

バックに なにやら大きな物が降りてきて・・・・・

そこに赤いライトが照らされると・・・・・・


ナント!


真っ赤なバラの絵が!

そして お馴染みのイントロが

百万本のバラはこれからも歌い続けますとう登紀子さんのメッセージで
前の歌のノリで会場の皆さんと一緒に百万本のバラ~♪



しんみりとした雰囲気はなく(笑)
楽しい百万本のバラになってしまいましたけど大満足の楽しいコンサートでした(^^♪



今日お気に入りされた作品は無しです。




今日のご飯




今日もご飯が手抜きご飯だけど・・・
幸せないい一日でした 感謝です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女森林公園第1キャンプ場 | トップ | まったり日(^^♪ »

コメントを投稿