平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

ドリームジャンボ

2024年05月12日 | 日記

 ドリームジャンボ出ていたんですねぇ〜

ジャンボだけは取り敢えず参加!ってことで30枚買いました

 背中の痛みは相変わらずで(ーー:

湿布を続けているんだけど 痛い場所が変わったりして

前回買ったグッズこれでは

手が届かない場所に移動したるするのでアマゾンで

こんなのを買ってみました

この商品で注目したのは固形の湿布薬が濡れると言うところです

しかし実際にやってみると・・滑り止めのギザギザシートが簡単に外れて

固形薬が傾いてしまいます(><:

 

なのでちょっと工夫・・

 

テープで縛り付けました(^^:

ちょっと不格好だけれど背中のどこの部分にも塗れるようになりました

 仕事の方は昨日からアプリ配車以外の仕事は受けない方法でやってみました

今の所はやらない人「駅待ちや路上で拾いのお客さんと会社からの仕事を優先」する人の方が

多いんだけど新しく入った若い人達はデジタル系に何の抵抗もなく入れるようですけど

高齢者や若くてもデジタル系嫌いな人はやらないみたいです

さて昨夜の結果ですけど16時から25時までアプリ専用にしてみたら

なんと!多い時には1時間に5回ぐらい来ます!

トータルで22回やりました!

これならアプリ専用で十分やっていけますねぇ〜

因みに売上は54000円でした

年金貰いながらなのでこれくらいで十分です

って言うかこれ以上やると年金が減らされて無駄ばたらきになるんです

限度額をなくして欲しいです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨量測定結果 | トップ | 都内散歩 »

コメントを投稿