平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

感謝をこめて今年最後の洗車

2015年12月26日 | 日記
今日は部屋ではなくバイクのを掃除をやった
今年も素晴らしい沢山の思い出を作ってくれたレッド・エンジェルちゃんに
感謝をこめて今年最後のワックスがけ。



ピッカピカ~(^^♪



コーヒータイムにこんなチョコレートを買ってみた



土手の菜の花もスクスク育ってる♪



スーパーは年末商品ばかりで一人者には受難の時期がやってきた(TT)



今日も暖かいイイ一日でした 散歩で出会った日向ぼっこのニャンコちゃん^^



クリスマスも年末も関係ないニャん!

それでいい~~のだ^^♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除パート2 | トップ | 探索ちゅう~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2015-12-27 17:31:23
このチョコレ-ト、今はやっているのでしょう。
忘年会で、今年の漢字当ての「スカ」でいただきました。ちょっと苦いですよね。
それを、家人、どう感じたか「甘だらしくて(方言かな)」って。
返信する
Unknown (カズ)
2015-12-27 18:56:37
花てぼさんへ

忘年会のスカですか^^:
はやってるのかな?

これはチョコット苦くて甘さはほとんどありません
ブラックコーヒーのお伴に普通のチョコは甘すぎるし
これだけでは美味しくないので普通のと混ぜて食べています^^:
チョコレートは好きなんですがショートニングや植物油使用の物はできるだけ避けています。


返信する
Unknown (きゃろらいん)
2015-12-27 22:28:23
そうなんですよ

年末のスーパーの商品は
?!?!
お値段高めできょうのごはんには
ちょっと 困ります、、、、、
返信する
Unknown (カズ)
2015-12-28 03:00:42
きゃろらいん さんへ

だよねぇ。

美味しそうなものはないし・・・・
毎年かなり残ってて4日頃には半額になるんだよね・・
そしたら買ってあげる(笑)


返信する

コメントを投稿