平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

立ち飲みのワインバー

2020年01月12日 | 日記

昨年の暮れにね 近くに立ち飲みのワインバーが出来まして

買い物に行くたびに気になって ツイツイ・・覗いてしまうんだけど・・

僕はお酒あんまり強くないんでこういうところに一人で入る勇気がないんです・・・

   

今日は カッコいいロードバイクが止まってたので 絵になるなぁ・・と

ツイパチリとやってみました 

              

 

写真としてはこんな感じにしてもいいですねぇ~♪

                        

 

あっ!

そうそう 先日免許の更新で受けた講習ね 自転車との事故が多いせいなのか自転車との事故例盛沢山だったのだけどね

酒を飲んで自転車に乗って捕まったら車の免許を持っている人は免許停止になる場合もあるんだって!

飲んだら乗るなを徹底しなくてはね!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリガニ | トップ | ホントに青森県産? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2020-01-13 20:58:41
内緒だけど・・・(ここに書いたら内緒じゃなくなるけど 笑)ずっと昔 飲み会の帰り 最寄りの駅から 自転車でうちに帰ろうといたんだけど
たいして飲んでいないつもりだったけど  全然バランスが取れず 自転車に乗ることができず 押して帰ってきたことがありました
飲んだら乗るなは自動車も 自転車もおんなじですね
Unknown (カズ)
2020-01-14 03:13:37
ソフィーさんへ

ハハハハハ~そんな頃もあったんですねぇ~
                    
押して帰って大正解でしたねぇ(^^♪

コメントを投稿