平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

顔のシミ取りその後

2023年05月07日 | 日記

 もう年も歳だし顔のシミなんてどーでもいっか なんてい思っていたのだけど

近頃ネット上にやたらとシミ取りクリームなどのCMが多く貼り付けられて

いかにも簡単に取れるよ〜みたいなのもあるので

騙されたと思って薬局で買ったものを

試してみることにしたわけですよ

使用前

 

そんで・・

 

1ヶ月間使用後

 

若干・・薄くなったかなぁ・・・

とも思うけど傍目にはほとんど変わらないと思います

 

飲み薬の方はもう無くなったけど ステック状のはまだ残っているので使い切って

みようと思います。

今日は雨の中電車で画材屋さんへ行ってきた

こんだけ買って真っ直ぐ帰宅

上の箱のArtChalkって初めて見るので買ってみた 中はこんな感じ

六畳一間に引っ越してからはお絵描きもなかなか進まない 絵の具箱もこんな感じで

いちいち出したりしまったり 使いたい色を探してゴソゴソやっているうちに

創作意欲が消え去ったりもするのでなかなかスイッチが入らない

まっ頑張らずポチポチやっていきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームジャンボ | トップ | お絵描き便り »

コメントを投稿