平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

UNIQLOオープン

2023年04月29日 | 日記

 毎日買い物に行くスーパーの駅ビルにユニクロがオープンしたので寄ってみた

たまぁ〜にしか行かないけど近くにあればやはり便利と思うユニクロです

Tシャツ何枚か購入したら 5000円以上買うとくじ引き出来るのだそうで

一回分ゲット・が参加賞

飴一個ゲット(^^:

因みに前のおばちゃんも参加賞でしたよ〜

もしかして全え〜〜んぶ参加賞?だったりして(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前公園桜祭り行ってきました | トップ | 壁紙 »

コメントを投稿